BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

美しい夜明け空

2011-02-23 15:52:50 | 夜明け












澄み切った寒い朝の夜明けです♪

秒ごとに変わる空の淡い彩り

何と上品な美しさでしょう!!!

西も北も南の空もぐるりと見たい!

雲も現れて帯のように長くなって横たわる♪

空は温かい色合いに変わってきた♪

朝陽(あさひ)が現れるのはもうすぐですよ♪

何処から顔をのぞかせるでしょうね!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーさんへ (ミスターさわ)
2011-02-23 17:46:49
ものすごく幻想的ですね、こんな綺麗な
所があったのか驚きです、3枚目の写真
の中央は名古屋のツインビルでしょうか。
返信する
美しい夜明け空 (翌檜)
2011-02-23 22:07:47
綺麗ですね
 幾重の山々 手を伸ばせば届きそうな 錯覚になります。

朝暗いうちに 山に登るんですか?
返信する
ミスターさわ様 (む~)
2011-02-24 04:01:48
空の色は毎日違うそうです。
毎日登っていても飽きないと山へ登る方は
言われます。
そう思いますが、3日も続きません。

名古屋のツインビルです。
いつでも霞んで見えますが、
どんな色の霞みで見えるかの違いです。
紫がかったこの色は好きですね。

返信する
翌檜さま (む~)
2011-02-24 04:09:13
朝の山はいつ見ても美しいですよ。
特に山並みが良く見えますね。
1年ぶりに登りました。

天文台の日の出時間を見て登ります。
思っていても、
実行するまでには日数がかかりますが、
出かけてしまえば、
毎日でも時間さえあればこれると思いますが出来ません。
返信する

コメントを投稿