BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

美しい夜明け空Ⅱ

2011-02-24 04:15:27 | 夜明け

帯のような雲の下から太陽は顔を見せました。
空が濃いオレンジ色に変化したところが太陽の登る位置でした。
太陽の光は下が鏡になり上は放射状に輝いていますね。
凄い威力を感じます!!!


約3秒で雲の中に消えましたが、帯雲の上で「ここにいるよ!」と
放射状に光を放っています。黄金の輝きです!


太陽が帯雲から顔を出し
山並みの靄も照らし出され輝きはじめました。


下界の風景が見えるようになってきました。
朝陽(あさひ)を浴びて、一日の始まりをを迎えます!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明け風景 (風のたより)
2011-02-24 07:30:24
おはようございます。
綺麗な夜明けの風景ですね。
裏山に登られたんですか?

刻々と変わる夜明けの空の色を時間を追って
撮影されたんですね。
凄い意欲ですね!!!
見習わなければ。

朝に弱い私には撮れそうもありません。
返信する
風のたより様 (ム~)
2011-02-25 10:48:15
裏山の朝の風景です。
毎日日課にすれば、登れるんですが、
続きません。
朝の写真は、自然の織りなす色彩がキレイですね。
返信する
美しい夜明け空 (翌檜)
2011-02-26 12:00:02
毎日 見ている 太陽が いろんな色に変わるんですね 何回見ても飽きないですね!

日の出の写真を 沢山撮る人がいますが その気持が解るような気がしますね!
返信する
黎明 (コスモス)
2011-02-27 12:17:53
世界に、たった一つだけの太陽を、仰ぐ

ご来光!と、山岳クラブの人は、感動して言いますよね。

5分単位で、映り替わる色の変化に、温度差さえ

感じます。感動しましたよ。!
返信する
翌檜様 (ム~)
2011-02-28 03:48:06
日没と一緒で、アッと言う間に終わってしまいますが、太陽の出方によって変わる下界の風景に興味がわいてきます。
返信する
コスモス様 (ム~)
2011-02-28 04:05:21
ブログ訪問ありがとうございました。
夜明けの幻想的な色合いが好きです。

コスモス様のブログアドレス教えていただきましたが、
検索かけても見つかりませんと表示されます。コスモスと数字だけではたどり着けません。

もし、gooブログでしたら、ログインしてから、
コメントしていただけるとリンクしてたどり着けますが…。よろしく!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿