BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

第57回全国選抜長良川中日花火大会Ⅰ(縦)

2013-07-28 09:31:40 | 花火
岐阜市長良川河畔で3万発が夜空を彩った
















今朝の中日新聞によりますと、



創作スターマインコンクールの最高賞

中日新聞社賞:「夕映えの椰子」
長野 紅屋青木煙火店 
    早川 勇二



「ちゅうはな大賞」は
(中日新聞のインターネット花火サイト「ちゅうはな」の利用者による投票で選ばれる。)

ちゅうはな大賞:「夜空のイルミネーション」
静岡 イケブン
    池谷 光晴


 

受賞したのはどの花火かな?
具体的にはつかめませんが、
「夕映えの椰子」は南国風景だから、わかるかもネ。
「尾空のイルミネーション」はわかりかねますネ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜中日花火大会 (翌檜)
2013-07-28 20:41:01
今晩は~
昨日は お疲れ様!!

花火 ダイナミックに撮れ カラフルで素敵です。
緑・紫の花火も素敵ですね。
川面と一緒に色鮮やかに変わる様は
豪快で感動的でしたね・・・

私は赤い花火を 主に撮りました。
今度は 紫。グリーンも撮ってみたくなりました。
返信する
翌檜様 (mu)
2013-07-28 22:19:32
川面の色で選抜して、ブログにアップしました。

先ず、水面花火が沢山撮れました。
本当に豪快な音と彩りは美しかったですね。
行って良かったです。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿