BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

第57回全国選抜長良川中日花火大会Ⅱ(横画像)

2013-07-29 06:44:25 | 花火







両サイドの黒い部分をカットして再アップしました。




両サイドをトリミングするなら、始めから縦画像で撮った方がいいですね。




やってみなきゃ、わからない馬鹿さ加減に呆れていますよ。




痛いほどいい薬になる?




今度からは縦画像で、ゆったりと縦画像撮ります。




カラフルな彩りで好きな画像です。
縦長の画像の花火の部分だけを切り取りました。
少し大きな画像になり見やすくなりました。

横画像で縦の花火は小さすぎて見みづらいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長良川花火大会 (ミスターさわ)
2013-07-29 16:32:29
私も行ってましたが、場所が悪く、
人が前を歩くため、上手く撮れませんでした、むーさんは上手く撮れてますね、色も鮮やかです。
返信する
場所取りは大変ですね。 (mu)
2013-07-29 21:18:25
今年は綱が張ってある場所で、カメラの三脚だけ半分綱の前へ出て、狭いところでしたが、人が通らなくて撮影出来たので良かったです。

昨年は打ち上がる前は良かったのですが、いざ時間が来ると、人が前を通るので、自分たちが前へ出て後ろに歩く道を作り工夫しましたよ。
場所選びに大変ですが何とかぶっつけ本番です。
返信する

コメントを投稿