BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

郡上八幡城Ⅰ  城風景

2011-05-26 21:41:57 | 伝統と文化
♪~お城まで車で登れます~♪

お城入り口  新緑がまぶしく輝き、うゎ~美しい城!と思いました。


紅葉でもないのに赤いモミジとグリーンのモミジでキレイでした。


ちょっと城が見えないですが美しい!!!


城の正面入り口♪  右側入り口から登ります。


城の中から写した入り口風景♪

郡上八幡城


2011/05/07/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡上八幡城 (翌檜)
2011-05-28 09:22:01
郡上八幡城素敵です みどり色の紅葉 これまた良いですね 四季折々いろんな 表情をするから 何時行ってもいいですね  また行きたいですネ
返信する
翌檜様 (む~)
2011-05-28 23:35:25
思わないときに立ち寄れて良かったです。
初めて見た八幡城ですが、直感的にキレイ!
と思いました。
何故でしょう?
わかりませんが、白の壁、どこの城でも、
こんなに真っ白でしょうか?
それとも緑がまぶしいのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿