BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマナス (翌檜)
2011-05-25 09:01:12
ハマナスの花(雅子様の花だそうです)
綺麗 白色など品がありますね。 北海道へ行くと海岸にハマナスが自生しているそうですが まだ見たこと無い!

雅子様が結婚されたときに 私も1本買って庭に植えて有りましたが 大きくなりすぎ いばらで(バラ科) 痛いから近寄れなくなり 切ってしまいましした!
返信する
翌檜様 (む~)
2011-05-25 11:29:16
ハマナスという言葉の響きがいいですよね。

北海道の海岸にありました。
これがハマナス?というぐらいでしたよ。
期待外れと言ってはいけませんが…、
そんなにたくさんはありませんでした。

切りたい気持ちよくわかります。
返信する

コメントを投稿