BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

苧ヶ瀬池夏まつり花火大会(3) 横長撮影 

2010-07-28 03:45:11 | Weblog
<
苧ヶ瀬池夏まつり花火大会 2010年7月24日
< < < < <
< < < < <



ソースはnon_nonさまからおかりしました。

http://www.geocities.jp/oparl17/kowaza-menu.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nono_non様のソース有難うございました (翌檜)
2010-07-29 14:31:00
non_non様のソースの 説明に●とか▲とか書いてありますが 半角英数字で名前を付けてくださいと書いて有りますが ここが解りません
名前は何と書いても良いのでしょうか?
私は
コンパクトカメラでブログ用で640×480ピクセルで写しています この数字を入れれば良いのかなー?
メモ帳に入れてから貼り付ければ良いのでしょうか? HTMLエディターに張り付ければ良いですね ちょっと不安ですが やってみます
 

返信する
翌檜さま  ()
2010-07-29 21:28:33
nameとidは何でも良いのですが、自分のブログの中で同じ名前ではだめです。毎回変えます。

ネット上で640Pは大き過ぎると思います。
自分の使っているブログの表示サイズで違います。大きくなるとどうなるかと言いますと、縦でも横でもスクロールが出来てしまい、中途半端な表示になってしまいます。

私のブログで一番大きいのは600Pで小さいのは500Pです。

メモ帳で作成してから、コピーして貼り付けます。必要以上に大きくなると重くなります。
返信する

コメントを投稿