BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

2013 苧ヶ瀬池花火大会スライドショー

2013-07-25 01:22:33 | 花火
2013 苧ヶ瀬池花火大会スライドショー


2013年7月20日(土) 19:45~20:45 
各務原市 苧ヶ瀬池祭り花火大会が開催されました。

画像は露光間ピントずらしで撮影しましたが、
花火の打ち上げ場所が近すぎて、レンズが凄く上を向いているので、
気が付けばレンズが下がっていました。
だからほとんど望遠は使っていないので、
アート花火とまで、いきませんでしたが、
ラインが太いので、迫力があってよく見えて良い点もあります。
何べんチャレンジしても、
失敗しては学んでいる感じがしています。

花火自体が美しいので良いですね。

バックはアレグロの楽章(曲)です。

2013/07/20


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苧ヶ瀬の花火 (ミスターさわ)
2013-07-25 17:27:36
幻想的な写真が撮れましたね、苧ヶ瀬の場合は、
近過ぎてなかなか上手く行きませんね、私も露光
間ピンとずらしをやってみたいのですが、なかなか
実現しません、
返信する
露光間ピントずらし (翌檜)
2013-07-25 17:35:04
露光間ピントずらし
You Tubeだと 画像と音楽が入り 
見ていて 楽しいですね!
 赤い色 青い色が とても綺麗ですね。

またご一緒してください!!
返信する
ミスターさわ様 (mu)
2013-07-26 05:50:49
良い具合には撮れていませんが、1回1回が失敗の体験ばかりです。
何が悪かったか?は勉強になります。

ここの場合、太鼓などでやかましいので、
シャッターの切れる音が聴きにくいから、
リズムがつかみ辛いです。
返信する
翌檜様 (mu)
2013-07-26 05:58:57
動画で花火を良く観て、露光間ピントずらし画像を
観ると、花火の作りが良くわかりました。

良い写真はありませんが、色はキレイですから、
楽しいですね。

美しい選抜アーと写真ばかりを集めて、
素敵な動画が出来るように頑張ります。
返信する

コメントを投稿