BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

2013 苧ヶ瀬池花火大会-Ⅱ

2013-07-24 01:49:51 | 花火
2013 苧ヶ瀬池花火大会 ?



★~苧ヶ瀬池の風景~★





常夜灯


立ち入り禁止で、舟が見えないのが残念!





音だけですが、一発ドーンと上がりました。


ドーンと花火の音で、山から鳥たちがいっせいに飛び去りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌檜 (mu)
2013-07-25 04:25:39
首はだるくならないけど、レンズが下がってくるんですよ。

動画は三脚2台持って行って撮りましたが、設定しても覗いてケアしてないので、
それなりに写っていただけです。

ネットで凄い動画を見ましたが、
ちゃんと覗いて花火に寄り添って、
打つ上がるとことから、
花火が開くところまで綺麗に写っていました。
田舎の花火ですから、これでいいのですが…。勉強になりました。
返信する
翌檜様 (mu)
2013-07-25 04:31:07
首はだるくならないけど、レンズが下がってくるんですよ。

動画は三脚2台持って行って撮りましたが、設定しても覗いてケアしてないので、
それなりに写っていただけです。

ネットで凄い動画を見ましたが、
ちゃんと覗いて花火に寄り添って、
打ち上がるとことから、
花火が開くところまで綺麗に写っていました。
田舎の花火ですから、これでいいのですが…。勉強になりました。
返信する

コメントを投稿