haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

4台をチャンと積もう、の何回目かの続きです。

2018年09月15日 | 自転車
週末になると雨、いやになってしまいます、
で、試作品?が出来たので、お披露目。


たたんだ状態


リア


フロント


FELTで


ホイールを外して


名前を忘れたけど、これを付けて


はさみます

長くなるけど退屈なんで


横からみると


自立してます


フロントをスライドさせて


角度を調整、逆方向に倒します


ホイールの収まり


積み込みます


セカンドシートが少しだけリクライニング


収まりました

やっぱり木が加工しやすくてやり直しがきくので楽
次は正規品?を作ろっと、連休は雨みたいだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4台をチャンと積もう、の続... | トップ | 少しだけ晴れたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事