haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

やっぱりこうなるのです。

2015年01月18日 | ブリジストン グランテック
午前中は先日の左義長の後片付けで村の鎮守の奉仕作業、本当に色々ありますわ。

午後からは

GR24の


荷台で


『旅するグランテック』はヤッパこうなるのです。
まだそうとう調整がいりますけど(汗)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性懲りも無く,,,のⅡ。 | トップ | ポタポタッと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-01-19 19:51:39
着々と進んでますね~
ところでリアのバッグいい感じですね!
私のミニベロ用に興味あります。よければメーカー、品番教えてください。
返信する
これ (hase)
2015-01-20 20:55:31
モンベルです。
こんなややこやしい事しなくても付きますよ。
ただチョット大きすぎますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事