haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

2019年 best 3 ショット

2019年12月31日 | 日記
何度目かの大台が無事終わろうとしてますけど、
例年のようにbest3です

第三位

まるごとトマトのアヒージョ
料理づいてしまって、ほぼ毎日作ってます、鍋・食器・包丁・調味料など増えまして、ヒンシュクをかってます。
元はと言えばカミさんの「たまには飯ぐらい作れ!!」の一言で始まったのですけど、
完全にはまってます。

第二位

雰囲気で選びました、気にってます。

第一位

蓮君も来年は高校生です、あんなにかわいかったのになどと言うと怒られますが、
大きくなった分こっちが年取ってるって事で、なかなか認識しないのですが。

来年も老け込まないでガンバルぞっと、
それでは 良いお年を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dec. 2019 各務野camp. | トップ | こんなんで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春 (ゲンゴロウ)
2020-01-01 15:23:37
明けましておめでとうございます。

第3位のトマトのアヒージョが実においしそう!
奥様の一言からのスタートなんですね。
男の料理人はハマりだすと凝りだすのかな。今年はhaseさんを少しでも見習いたいです。

第2位の凛々しく若いお姿もかっこいいです。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (hase)
2020-01-01 20:50:37
明けましておめでとうございます。

ここのところ紅白はほとんど見てなくて、昨日からお泊りの孫の相手にいっぱい一杯です、少しアルコールが入っただけで気が付いたら終わってました。

ローストビーフと筑前煮をふるまったのですがイマイチの出来だったのに美味しいといって完食でした、大きいほうの孫は「給食より美味しい」などと、当たり前だとLINEを返してやりました。

年々自転車に乗る機会が減って、今年は少し鍛えなおしをと思っております。

応援が励みになります、今年もよろしくお願いします。

ゲンゴロウblog、コメント書けなかったのですが?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事