haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

リア荷台の自作。

2016年01月15日 | ブリジストン グランテック

旅するグランテックにちょっと大きめのバッグは必携でして。

24インチはこうなりました。


全体はこんな感じで


得意のアルミ棒でシートクランプに固定

     
後ろから見ると

     
下から見ると

     
横揺れ止めに


フックをつけて


カメラ・レンズ・三脚・ポンプ・工具など入れて走ってみました。


ペタルも新調。

明日は「 第3回 GR輪行&温泉ポタ 」です、寒そうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長。 | トップ | 第3回 輪行&温泉ポタ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちゃごちゃ感が◎です。 (森のクマさん)
2016-01-16 23:41:08
いろんな装備を追加してかなり本格的になってきましたね。
正直私も乗ってみたいです。
でも乗ると欲しくなりそうで・・・
見た目のバランスは700cのほうが好きなんですが、輪行時確かに
でかくて邪魔です。
BROMPTOMに乗ると輪行については小さいほうが有利なんですよね。
でも走行性能は700cです
ちょうど中間にあるこの機種はある意味いいとこどりなのかもしれません。
返信する
軽いですよ (hase)
2016-01-17 08:06:26
荷物なしでの漕ぎだしはロードバイクみたいでして、
調子が出てきたら、長距離・山坂へ出かけてみようと思ってます。

次は26インチですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事