haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

縄張りの見回り。

2024年01月29日 | 日記

月一になってしまいそうなので

たまには見回りに

いつものご婦人たちは元気

情熱がないと

なかなか巡り合わない

秋までに完成しないと、また流される

今年は見通しがいいのかなー

竹の広場

なんでしたっけ?

この樹大きくていいのです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を思ったか? | トップ | なにかせねばと思って。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VAN)
2024-01-30 09:48:01
竹の広場の写真の柑橘は?
もう一本の柑橘は甘夏です。写真の木と比べると果実が大きく、コーヒータイムの合間に1個もぎとり味わってる。

もぎ取り方、伝授しよか? 笑
返信する
Unknown (nagano)
2024-01-30 15:00:13
見廻りご苦労様です

そういえばFELTのバーハンドルは
フランクの串のままですか?(笑)
返信する
Unknown (hase0723k)
2024-01-30 19:15:47
こんばんわ
みかん🍊 手の届くとこはほぼ失くなってましたよ
もう一本どこにあるんですか

ハンドルですが、割れてたとこを1cmほどつめて、
木を丸くしたものをつめて
修理し直してあります。
安い中華カーボンは
アシストグリップをつけるの、止めといたほうがいいと思います。

少しあたたくなって、乗り始めますかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事