haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

万年筆を買った。

2022年01月17日 | 料理

こまごまと残りもんで

ずーっと家にいるので、お昼は十分

 

いつも見ているblogに紹介された

万年筆を買った

PCのなかに記録していたものを

アナログにするのだ

ただでさえ書けない漢字がオミクロンのように増殖してゆく

確実にボケが始まっていて、いま音読している” 街道をゆく(司馬遼太郎)”の

漢字がむつかしく、遅々として進まない

ので

脳みその細胞がつぶれて行くのを少しでも遅らすように

頑張る

nana も応援してくれるわけで

roro は

こんな位置で

見守って・・無いな~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスクチーズケーキの多分 ②。 | トップ | 鍛え直しは掛け声だけだった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコかわいい (narkejp)
2022-01-17 21:19:30
舌を出している美猫さん、丸まって寝ているもう一匹さん、可愛いものですね。新しい万年筆で、たくさん手書きしましょう(^o^)/ ブログのネタ蓄積にも役立ちます(^o^)/
返信する
Unknown (hase)
2022-01-17 22:12:05
narkejpさん こんばんわ。
いつもblog拝見しております、私の不得意なジャンルが多いので、参考に(真似して)なります。

万年筆は何時使ったか記憶が無いくらい昔のことで、どうやって書くのか分からず、tubeを探しに行きました。
貴blogが刺激になって、頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事