haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

4月ラン。

2011年04月24日 | 自転車
gakiさんのアテンドで絶好のサイクリング日和に、行って来ました。

9名で

のんびりと

ここを通って

必死ですね、置いてかれた?

を食べに

行って来ました。

綺麗な画像はデジイチのじゃんさんです、いつもすみません。
今度は全て自撮で行きたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチャゴチャのワークステー... | トップ | 安曇野 枝垂桜フォトポタ 2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (miーsaki )
2011-04-27 14:54:14
おくみの路 暖かい春 のんびりと

みちばたの 咲く花にみる 春の息

春寒い サイクルロード 走ります

春の朝 小寒いロード サイクリスト、、、字余り

小寒あさ 野の道をゆく サイキング、、、意味を                    成して
                    ません

※サイキングは私の造語です、、あしからず!             
返信する
???? (hase)
2011-04-28 06:59:23
あのー 良く解りませんなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事