haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

先日パンクしたグランテックのネタです。

2024年06月10日 | 自転車

今日はづーーっと

気になっていた

グランテックの

ここ

緩むんですね~

手で絞めちゃー

乗ってたけど

ヘッドパーツの交換もしたり

車庫にあったなんかのパイプ

切って

磨いて

ステムに穴開けて

5mmの

タップを

ジャッジホームランだって

これも磨いといて

これより

こっち

ホントに緩まないか~??

testランに出たら

1kmほど走って

またパンク

どうも原因は

リムテープのようなので

サイクルベースアサヒに聞いたら

おとりよせだそうで

DEPOへ電話したら

スタッフが休憩中だそうで

Amazonでポチッとしたら

明後日くるって

近くの店に頑張って欲しいのだけど

勝負にならないのです

ちなみに

交換して3年くらいしか

たってないのだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと収穫しました | トップ | 今回は失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事