haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

秋冬の準備の③。

2020年09月25日 | 鳥を撮る

マニュアルの字が小さいのと

どーにも手に負えなくて

結局のところマニュアルに載っている事しか書いて無いのだけど

それから、ポチッとしてしまった

プリンターのインクみたいなもんで

純正はいかにも高すぎる

火を噴いたりして

明日の天気は

どうなんだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやって来ました | トップ | この秋にそなえて偵察に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2020-09-25 22:55:13
バッテリー3本・・1800枚はイケますね!
自分は写真整理がめんどくさくなったので、予備バッテリー無しでやってます(笑)
返信する
Unknown (hase)
2020-09-26 07:09:56
じゃんさん、おはようございます
これが新しいカメラに使っていいものかどうか?迷ってまして
火噴いたら困るし、ww

人生で最後のカメラ投資を歯食いしばってしてます、そろそろ自転車が限界に近づいてますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事