haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

さよなら キハ ツートン の1。

2015年06月27日 | 鉄道

梅雨の真只中最後の出撃になりました。

雨の中待ち伏せ


渾身の一枚。


保線区員は雨の中でも頑張るのです。


田植えも終わってしっとりと世界遺産、


温泉につかった後は


宴会になりまして


魑魅魍魎の


芸がお披露目され


あしたは何とか晴れて欲しいのだけど、これではムリ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線の踏切 186 聖踏切。 | トップ | さよなら キハ ツートン ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2015-06-30 06:47:00
渾身の一枚・・・流石です!

ぼちぼち、トンボ天国へ参戦したいのですが・・ご都合はいかがでしょうか?
返信する
Unknown (hase)
2015-06-30 18:27:28
都合はいいのですが、現地の状況が良くなかったので、
一度いって見てきます、それにしても週末は大体が雨ですね、しょうがないけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事