haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

真冬の戦い。

2017年01月15日 | 鳥を撮る

雪が降りすぎたので


ナガラ300形をあきらめて


久しぶりに池へ


αに新仕込みを、なんかバランス悪いなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長 | トップ | 思ったほど降らなかった一日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2017-01-15 20:13:58
αも変えるべきです!!
返信する
Unknown (hase)
2017-01-16 19:51:21
冗談じゃないよ、新しいロードバイクが欲しくなっているのに。

今度EOSにつけて撮ってみます、重すぎて三脚無しでは無理ですね、最初は機動性重視で一脚でスタートしたのですが、すぐに三脚にして定点ファンドにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事