haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

この一枚の為に(赤丸POST)。

2013年10月27日 | post


ロケーションは、思いとはずいぶん違った。


今日の目的地は毘沙門(1385m)の向こうだ、

上りは紅葉が始まり

峠(956m)は寒かった、山間部は冬の格好で出かけよう。

局舎は新しくて街中と同じ、

所属は郡上、夕方1回の取集で

出生は、昭和41年新東洋製、比較的新しい。
ちなみに昭和45年まで製造された、新東洋工業の最後がいつかは?

山の懐に隠し田を発見、見事にココだけ日が当たっている、
正ヶ洞の棚田よりかなり上だ。

日曜日はランチがなかった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり練習だ。 | トップ | SLおくびわこ号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2013-10-30 22:48:30
11/24の航空際前は朝一から行く予定ですが・・・

その前週が例の駅伝大会なので、それまでに神明公園に行くのは難しそうです。

航空際はどうされますか?
返信する
Unknown (hase)
2013-10-31 21:56:16
各務ヶ原の飛行場まで10kmくらいですので、なんとでもなりますよ、
自宅の上で旋回しますので、呼んでもらえれば何時でも何処でも。

前日はtekariさんの言葉を信じて、16日は田村あたりで夕日の北陸線のつもりです。

東濃は何区に出場ですか?
返信する
Unknown (じゃん)
2013-10-31 22:16:38
東濃駅伝は、今年も撮影班です(笑)

航空際、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

post」カテゴリの最新記事