haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

roro治療中。

2021年05月07日 | ネコと暮らす

roroが膀胱に

結石で

初診・CTスキャン・投薬で

6千円

本日診察・注射・爪切りで

4千5百円

焼きたてのパンと

治療食1万円

本にゃんはよく食べるし

元気に飛び回ってるけど

保険に入るか

”ーー”

明日は

自転車に乗ろう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンを見栄え良くしよう... | トップ | 2021 輪行 スズラン峠編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゴロウ)
2021-05-07 21:45:46
しばらくお見掛けしなかったら・・
roroさん、大きくなられましたね~
私も結石やって猛烈に痛かった経験あります。
roroちゃんも痛いんじゃないかと想像してしまいます。
返信する
Unknown (hase)
2021-05-08 17:49:53
走り回ってるのは痛いのでしょうかね~
よく食べますけど、体重5kg

先代の猫が我が家で生まれて20年生きまして
亡くなった時もう生き物は無理だねと
カミさんと話していたのに
二匹になってしまいました

まさかの時には二女は引き取ってくれることになってます

手術にならないことを祈ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネコと暮らす」カテゴリの最新記事