haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

心も体も自転車も・・準備不足。

2020年08月02日 | 自転車

  やっと出かけた

体を慣らすために涼しくて坂の無いところへ

ほどなく

パンク

しばらく乗らないで出かけると大体こうなる

直ぐ復旧して出発

またパンク

予備チューブが無いのでパッチを貼って出発

「 あれ~~!! 」

タイヤが裂けた、っていうより、白と黒のとこが剥がれとる

このタイヤGORIXで去年の11月にamamzonだし

いくらも乗ってないし

恐ろしい

 

1時間超太陽の下をトコトコとハイキングに

簡単に2kg痩せたっていうか

脱水症状に

シャワーを浴びて

ビールが美味かったけど ^^

 

PS

昼寝して目が覚めた 

のでパンを焼いた

妖怪たち?

いいえ sayoちゃんは分かるのデス ~^^~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に晴れ過ぎてジジイが炎天... | トップ | あと一日頑張ろうじゃないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事