haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

二年ぶりのビワイチ。

2015年09月05日 | 自転車

よく晴れた長浜をスタート


代表は今日も見送りだけ


本日のコースリーダーはこのおっさん


ひこさんとミヤさん、遠くにmmさん


定番のトンネル


トンネルを抜けたら


今日は人が多い


長浜からここまでノンストップ、先が思いやられるのです


まったく止まらないので、無理やり休憩


「 竹生嶋 」の次が風車のなんと自動販売機で休憩


7イレブンでワントラップの後は橋の上まで直行、だんだん足がやばくなって来ました


彦根の手前でとうとう右足がケイレン


「 しょうがないか 」っと休んでくれたMc.

彦根を8時少し前にスタート、止まったのはトンネルと橋とコンビニだけ、
とてもカメラなど出している余裕などなく、
4時少し前にゴール、150km強を走破してしまった、これって「 楽走会 」と言える?
参加の皆さんご苦労さまでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回白馬合宿の三日目。 | トップ | 高山線の踏切 207 和田... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわいち (ひこ)
2015-09-05 22:43:20
初めてだったのでルートを学べて有意義なツーリングでした。

ただ補給食が味気なかったのが、少し残念でした。
返信する
Unknown (hase)
2015-09-06 08:17:58
ひこさんには軽かったかも知れませんね
私はめちゃくちゃキツカッタのです。

今回はginnanさんのトレーニングだったみたいで
「ハイライトは飯だけ」の企画もありますので、懲りずにどうぞ。
返信する
RE:mmさん (hase)
2015-09-06 19:28:25
ご自由にどうぞ。

今回はgoto夫妻が不参加の時点でギアをミニベロからロードに変えました。
コンデジ一個持ちにしまして出かけたのです、
日の長い時期に立ち寄りポイントフルセットでのんびり行きましょう。

掲示板のURLは早い時期に消しますので、早めに確保しておいてください。

集合画像の大きいのが必要でしたら連絡してください、
送ります、それにしてもキツカッタのです。
ginnanさんってどうなっているのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事