haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

祭りの後片付けも終わって、再び伊勢赤丸の整理整頓 253。

2012年04月15日 | post

 

駐車場の赤福、この辺はどんどん整備が進んできれいです

 

 

駐車場の信号の角でおかげ横丁へ向かう右側

 

 

厚化粧ですがピカピカ

 

 

所轄は やっぱり伊勢市

 

出生のチェックを忘れて、ここはまた行くからそのときに

 

伊勢市浦田1丁目 三重交通浦田町バス停の向い NO.253 でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭がありました。 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miーsaki )
2012-04-15 22:57:11
つぎは、くまののまつりですか?熊野古道ですか?
返信する
Re:mi-saki (hase)
2012-04-16 06:17:25
つぎは 安曇野のシダレザクラです。
返信する
Unknown (miーsaki )
2012-04-17 21:09:40
最近 自転車屋さんで新しい自転車を見てたら、欲しくなってしまいそうなので、すぐに離れて頭冷やしました。年金生活者にとっては 目に毒 かだらに毒ですね ねねねね、、、、!!!
返信する
でも、、、 (miーsaki )
2012-04-18 10:02:34
でも やっぱり、、と、、、、が欲しいです
返信する
あの~ (miーsaki )
2012-04-20 00:46:46
眺めてた自転車は、売れたようでした。だから、かえないです、ちょうどいいぐあいに、、、、。こんどおじかんあれば ご飯食べませんか?お茶しませんか?おいそがしいいでしょうが、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

post」カテゴリの最新記事