haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

高山線の踏切 247 笹津街道 踏切

2016年06月13日 | 高山線の踏切



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいシリーズか? | トップ | 高山線の踏切 248 井田... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-06-14 18:39:36
こんな記事を見ました・・
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_lens/1004463.html

シグマ150-600mmのAFが使えるとなると、凄い気がするのですが・・・α6000に使えるのでしょうか?]
返信する
Unknown (hase)
2016-06-15 18:42:52
これ良さげですね、ただα6300って書いてありました、残念。
中国製の怪しいのはあるのですがMFでマクロ以外は使い物にならなくて,、、。

dbのナガラ300形一般公開編がデジブックのトップページに載ってしまいました。
http://www.digibook.net/?actioncode=openTop

白馬合宿のプロモーションdbを用意したのですが、
公開してもよろしいでしょうか、少し先ですが。
返信する
Unknown (じゃん)
2016-06-17 06:48:33
続編が出てました。やっぱり6000では使えず、使えるといっても少し制約があるみたいです・・
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/date_lens/1005379.html
返信する
Unknown (hase)
2016-06-17 21:00:21
でしょー、 6300と2個持ちはきびしいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高山線の踏切」カテゴリの最新記事