haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

高山線の踏切 255 第2高善寺 踏切

2016年06月27日 | 高山線の踏切



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま話題の「モネの池」 | トップ | 高山線の踏切 256 第1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-06-28 19:21:09
良い感じの直線路ですね・・

白馬ですが、7/22(金)・7/23(土)の2泊を第1希望に、明日聞いてみようと思います。

(7/25(月)が休めなくなってしまいましたので・・)

都合が悪ければお知らせください。
ちなみに当方の知人には賛同者ゼロです(笑)
返信する
Unknown (hase)
2016-06-28 19:56:13
こんな絵ばっかですけど、進歩が無い(汗)

白馬の件 了解です。

kame企画がほぼ満杯・締切になりましたので7月に入ったら

http://www.digibook.net/d/7a55a3bb90ca3ce968ffe2c7bb6b6c2d/?viewerMode=fullWindow

某掲示板に載せようと思うのですが、どーでしょうか。

今年は遠見尾根と小熊林道と白馬から南の塩の道が目標なんです(喜)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高山線の踏切」カテゴリの最新記事