haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

KHSで輪行、雨の高山・せせらぎ 1。

2011年07月30日 | 自転車

来週末に奥美濃CCの8月クラブランが輪行になりそうなので、練習に出かけました。
いつもの上麻生発5:21 猪谷行に乗車しました、高山線で北に向かうときはいつもこれです。

袋が小さいです。

入ってきた車輌の最後尾が先週見た旧国鉄カラーのキハ40では有りませんか。

飛騨金山で上り列車と交換中に喜んで撮っていましたら、やけにペイントが新しい??。
よくよく調べたら「昭和56年 新潟鐵工」製で最近リメイクしたものでした、
どうも数車輌有りそうですな、情報が欲しいです、でもキレイでした。

そんな事関係なく、撮り鉄数名が、撮りまくり。

今回の唯一の露出・・・。

そうそう、肝心のKHSの輪行ですが、

高山駅前です、ロードと比べると、

相当小さいですね、重いけど。


こんな感じで入っていまして、

あっと言う間に完成です、慣れたら本当に楽だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KHSで輪行、雨の高山・せ... | トップ | キハ40 6309 JR高山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事