haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

パワーポイントで tube を作ってみた。

2022年02月22日 | 料理

その前に

三回目の接種券が届いた

速攻で予約を入れたら

ファイザー・モデルナ どっちでもいいと言われたので

日にちの早い ファイザー にした

前回の様にひっ迫した感じは無かったな~

 

さて

スライドショーの話

パワーポイントで出来るとわかってから

youtubeにUPするまで、一ヶ月くらい掛ってしまった

オール無料で新たに何かインストールしないように、と思って

試行錯誤の結果、頭が固くなってることを、実感 😢

表紙は

とっくの昔に出来てた

文字はええ加減なので、スルーで

 

編集からUPまで二日がかり

フェードイン・アウトがタダで出来るのかな~?

天気が悪くて、家ごもりだったので

丁度良かったかも

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬すぎだ...バゲット。 | トップ | ☠ 何にもしないで超高カロリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事