haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

久々の24インチのフロントW化。

2015年11月15日 | ブリジストン グランテック
しばらく間が空いてしまいました

が! また少し前進しようじゃないか。


図面を引いてこの部品も’take 4 ’になりました、よくわからないですね。


右側


正面


後ろ側


やや上から


左側から、こまごまと修正しているのですけど、ほんとわかりにくい。


年内完成はムリで3年越しに突入が確定、MRJみたいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの特い日だそうで。 | トップ | センタースタンドの修復 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2015-11-23 09:57:23
写真撮影は絶対にNGだと思いますが、見に行くつもりです↓
http://wordpress.volleyball-u.com/wp-content/uploads/2015/09/bad3ef8cbc6392093ea94ec833596267.pdf
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事