haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

夏の定番、トンボ取り(撮り)に挑戦。

2012年07月07日 | 日記
昼から晴れたので近くへ


ロケーションは最高だったのですが


なかなか近くに寄ってくれないし


まったく動きについて行けず、あっと言う間にファインダーから消えてしまいます


やっととまってくれました、それも結構近くで


蝶々みたいにひらひら飛ぶ黒いのが真ん中に居るのだけど、見えない?

大きいのも・小さいのも・黒いのも・ギンギンも・居たのだけど、とてもとても,,,,

大汗かいて300カットくらいしましたが、まったくの惨敗でして

みんなはどうやっているのでしょうか、落ち込んでしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も掃除からスタート。 | トップ | 昨日に続いて、トンボ 2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事