haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

今日も天気が悪くて、きのうのネタで。

2012年03月25日 | 自転車
なにが7福神なのか良くわからないので、あらためて


中区錦 福生院 毘沙門天 本当にど真ん中です


大須の観音様には 布袋様 後姿は早起きのおじさん


中川区高畑 宝珠院 大黒様


港区庄内川下 辯天寺 弁天様 これは節分の魔よけ?


南区 笠寺観音 は恵比寿様 はなが咲けば絶景


八事の興正寺は 寿老人 覗き込むわけにも行かず見上げる


矢場町と丸田町の中間に 萬福院 福禄寿 目の前が若宮大通で「なごや--」って感じ

反時計回りでぐるっと、場所によってはもっとわけが分からなくなってしまったかも

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の月例ラン 奥美濃CC ... | トップ | 空へ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい自転車??? (miーsaki )
2012-03-25 23:16:02
5台目ですか?赤いロードランナーですか???
返信する
Re:ちがいます (hase)
2012-03-26 20:47:57
僕のではありません
この人のです、
http://js2def.cocolog-nifty.com/def/
blog見てください、すごいですよ、ちなみに同い年です。
それからアテンドしてくれましたこの人のも、
http://blog.livedoor.jp/cinelli46/
見てください、参りますよ、ほんと。
返信する
Unknown (miーsaki )
2012-03-27 12:38:52
はい。拝見しました。すごいです。驚きましたです。ではでは、またまた、、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事