haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

2012年 安曇野しだれ桜のフォトポタ、行って来ました。

2012年04月28日 | 
昨年の反省を踏まえて

 

今年は気合を入れて

 

 

梓川北条の1、人が多くて、順番待ち

 

 

昨年の取材で痛々しかったの2も元気でした

 

 

田多井観音堂、こうなってしまうと何処でも同じなのですが

 

 

本日の新発見、見事に満開です

 

6ヶ所、20本くらい取材したのですが、誰も居なくて情報も無かったのに、ウレシイ

 

木によって開花時期にずれがあり、早いのもちょうど良いのも、遅いのも

 

完全リタイヤ後は春だけ移り住むしかない

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1年ぶりの...。 | トップ | オリンピック予選で、練習?。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-29 14:49:25
いま、ブログみました。もう~安曇野へ行って帰ってきたのですか?はやいですねねねねね、、、、、、。。。。写真のお子さんは、おまごさんですか?
返信する
Re:み (hase)
2012-04-29 23:18:45
<写真のお子さんは、おまごさんですか?
んっな訳無いでしょ!

たくさん撮りすぎて整理がつかないので、第一段です。

http://gallery.nikon-image.com/117475949/albums/2880987/

少し画像が大きいので、「スダイドショー」をクリックして「遅い」をクリックしてみてください。
近日中に整理がついたら(汗)第二段行きます。
返信する
Unknown (miーsaki )
2012-04-30 01:11:18
う~ん、よく取れてます。すばらしい~!これからは、緑が青々して濃くなりますでしょう・いいきせつですねねねねね!!!!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事