haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

秋冬の準備の④。

2020年09月28日 | 鳥を撮る

コレでおしまいにしよう

600mmx1.4x1.5(APS-Cにした場合)x6.1(光学ズーム)って??

コンクリートで固めないとブレブレ

先ずは庄内川の仕切りにいるミサゴかな!

ジンバル風SLIKの耐荷重が3kgなんだけど

量ってみたら3.4kgで重量オーバーなんですけど

400gなんで、みのがしてもらうのですけど

プラス照準器を忘れてたのですけど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つられて買ってしまった。 | トップ | 練習に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2020-09-28 21:48:59
完璧ですね!
流石に、この一式を持っての移動は「車」ですよね・・
皆さん、立派な椅子と双眼鏡、夏は日よけ傘・冬は防寒着も持ってます。

ミサゴの狙い目は、北風が強い小潮の満潮時、風下になるせいか東岸上空近くによく来ます。
返信する
Unknown (hase)
2020-09-29 07:19:44
機材はムリして揃ったけど、
感性と腕がね~~、

情報ありがとうございます、行ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事