haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

TG-24再塗装 フォークの3。

2015年07月14日 | ブリジストン グランテック

ワンデイフォーを吹きました、


脱脂して下塗り、#1500で足造り、あと上塗り2回、結構手を掛けてます。


ラグを別色で


塗ってみました。


脱脂してクリアを5回塗り


本当に手間かけてます。


この後


コンパウンドで磨いて、2液のトップコートを吹けば出来上がり。
専門業者に頼んだ方が絶対安くていい物が出来ます、間違いない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TG-24再塗装 フォークの... | トップ | 高山線の踏切 195 第2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差色が (森のクマさん)
2015-07-16 20:11:10
素敵ですね。
私も塗るなら純正ではなくて色変えしたいのですが・・
今年は輪行したいので予算を確保したいので我慢です。
返信する
Unknown (hase)
2015-07-18 06:33:06
ほんとはもう少し明るい青にしたかったのですが、
小さなホームセンターだったのでメタリックが無くてこうなりました。
だんだん深みにはまって完成が遠のいてゆきます。

この上に2液のトップコートって効きますかね、
下地が固くないと意味無いような。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事