haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

強風の一日

2016年02月21日 | 自転車
西濃駅伝の取材が無いので

中堤防へ出かけました


すごい風で


立っていられないほど


手振れ補正が+10ぐらい必要?


これが


倒れた


この後メガネを飛ばされて、堤防下に避難、探したけど見つからずに撤収になりまして。


駐車場で


こっちの方が


面白い


風が強くてみんなが(犬も)苦労してました。

スポーツモードでガシャ2撮ったのですが、CMの様にはフォーカスしてくれませんでしたね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も塩の道に | トップ | 第4回 輪行&温泉ポタ 中... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-02-22 21:48:29
ご無事で何よりです。
壮絶な横風で、とても危険ですよね・・

土曜日ですが、瑞浪のカツ丼屋は、テレビで放送されたようで微妙な状況かもしれません。
http://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21001660/dtlrvwlst/48820751/?lid=unpickup_review

ランニングでついていくのは無理でしすよね・・(笑)
返信する
Unknown (hase)
2016-02-23 18:48:13
心なしかあったかくなったような、

http://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21006085/
ここ知ってます?

どーも皆さん私もオールサンデーみたいに勘違いしているみたいで。
週末は普通の日に変更ですね(笑)。
返信する
Unknown (じゃん)
2016-02-24 06:44:05
良さそうなお店ですね!
食レポ、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hase)
2016-02-24 18:34:03
いやー あんかけカツ丼が混んでたらと思っただけでして

明日になったので当初の予定の通りです、

本当に毎日仕事に行ってるんですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事