haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

真夏の 奥美濃CC8月クラブランに行ってきました。

2011年08月06日 | 自転車

じゃんさんのアテンドで名古屋ベイサイドエリアに出かけました。
名鉄笠松駅まで自走で、神宮前まで名鉄初めての輪行でした。

神宮前のスターバックスで、誰か来ないかの待っていたのですが、、、、。


集合場所にぼちぼち集まってきました、少し時雨れてちょうど良かったのですが。


熱田神宮、静かでした。


何処かの?公園で集合写真、もう完全に夏日で アッツーイ。


稲永埠頭、何年か前にインドネシアの材料を見に行ったような気がします。

目的地のJR鉄道館


撮鉄おじん 機関車?

じゃんさん 藤前干潟で
皆と別れて
名古屋水道道路を岐阜まで自走で帰りました、途中何回も迷って5時半の帰宅になり、干物状態でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハ40 6309 JR高山... | トップ | 真夏のニノ瀬、暑い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いで ネ! (miーsaki )
2011-08-12 09:56:38

haseさん
いや~、暑そうですね!みなさん格好い
いですねー!様になってますね、がねえ~! でもでも、みなさん楽しそうですね!わたしさん、体重が74kgぐらいになりました。ここ7ヵ月ぐらいで6kg減りました。暑いので夏痩せ化もしれないです。秋になったらものもどるかも、、、、!!!???
返信する
Re:mi-sakiさん (hase)
2011-08-12 15:17:11
暑かったですよ、女性が4人も入るととても華やいで、カメラの向け先に気を使ってしまいます。
ちなみに体重は68kgです、まだまだですね、キミ!。
返信する
今日も熱いです。 (みーさき)
2011-08-16 13:59:31
はせさん
名古屋市(港区?)から、自走で時間はどれくらいかかるのですか?
返信する
Re:みー さん (hase)
2011-08-17 20:07:59
3時間くらいですか、大治や甚目寺の辺がややこしくて、車も多くて、日陰も無くて泣きそうになりました。夏は山間部がいいですね、涼しくて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事