haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

ホットケーキミックスでバナナケーキ。

2022年11月10日 | 料理

三日連続の遠出がこたえて

なんにも出来なかった一日

午後から

サラダ油・砂糖 と HM と 牛乳・バナナ

あと 卵

混ぜる

ゴロゴロっとつぶす

混ぜる

180℃ で 35分

蛍光灯を消し忘れて、少し青っぽくなって

美味しそうに見えないけど

フワフワ、バナナをつぶしすぎた、けど

まあ、普通に、出来てる

明日は

👞・🚴


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の食事。 | トップ | 新しいレンズで、飯撮り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-11-10 22:16:12
かわいいニャンちゃん♥
もう冬ごもりの準備バッチリみたいですね😊
返信する
Unknown (hase)
2022-11-11 07:08:11
ゲンゴロウさん、おはようございます。
たくさん食べてぬくぬくして、
横になって眠ってると、お腹あたりが広がって、
別の生き物みたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事