haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

まだこんな所で足踏みの何回目か。

2015年02月22日 | ブリジストン グランテック
雨降りで、午後からは祈年祭で手力雄神社へ、その前に。


なんか綺麗ですね


ネジもくっきり


撃鉄を起すとこんな納まり


全体はこんな感じ


絞りも利いて


α+STOK+EF50mmMACRO

去年までの画像に戻った、やっぱレンズだなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速テストにお出かけ。 | トップ | 2月の楽走会に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2015-02-22 19:06:47
本日、ビックカメラとヤマダ電機へ、m4/3より軽い型遅れのキッスX7を買う気で行ったのですが・・・
カメラ売場の客の少なさに萎えて帰ってきました。

ビックカメラではキヤノン売場だけが客が溢れており、やっぱカメラはキヤノンだなぁ~と再認識させられました。
赤字報道が目立つ、ソニー、パナ、オリの売場は5年経ったら無くなってんじゃないか・・と心配になるくらいでした。

正直、綺麗な画質を要求される写真を撮る機会も無いので、当面、機材はお預けにします(泣)
返信する
そーなんです (hase)
2015-02-22 20:19:46
いつもこのパターンなのですが(笑)

α+456 と思ったのですが、
そんなややこしい事しなくて、X7+456が一番の選択の様でして。

来冬の「鳥・鳥・・・」用に50~500か456っと知られたら離婚されそうな悩みを抱えて「もうすぐ春~♪ですねェ~♪♪」なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事