haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

鹿児島遠征の1日目

2020年11月30日 | 自転車

鹿児島遠征の1日目

   名古屋一番の便で

 

ガコさんも一緒に    

 

    大陸の団体みたいでやや恥ずかしい

 

鹿児島と桜島で明日の期待がいっぱい

先ずは予約の確認

ママチャリe-バイクが、カゴが付いて楽走会にピッタリ

幸せの黄色いポストは日本最南端のJR西大山駅

不届き者が自転車を持ち込んで記念写真

キハが来たりして

自転車置いてなくてよかった - -

本日の主幹 ミヤさん

みんなそろって最高のロケーション

日頃の行いがいいとは思えないのだけど

反対側から

自分も写りたいので

結構こたえた一周の後

かいもん市場久太郎の

開聞岳カレー

味はイマイチでした

マンゴジェラートはgooでしたね

砂むし温泉に移動して

ぱっとみ中世の拷問の様な

足のハリが取れましたね

長崎鼻へ

キリがないのでこの辺で

指宿でまた温泉

控え目に

爆睡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島遠征の速報の3は | トップ | 鹿児島遠征の二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事