haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

もう雪は終わりみたいなので、

2017年02月22日 | ナガラ300形
冬の取材を一区切りにして、そろそろ自転車に乗らなくては。

なんだかインパクトのない画像ばっかなんだけど、プロじゃないししょーがないね。


デジブック 『ガンバレ300形 Ⅵ』


このシリーズはサクラまで休みにします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は北へ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2017-02-25 20:29:56
ところで・・こちらは?
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/
返信する
Unknown (hase)
2017-02-25 23:11:50
レンズを持って行きたいところなんですが、
しばらくは自転車に乗りたいのです。

ginnanさん 台湾一周に行ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナガラ300形」カテゴリの最新記事