haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

Restore 24、部品も増えて。

2013年01月29日 | Restore
頼んであったタイヤ(¥5560-)と

チューブ(¥1880)&リムテープ(¥680)が届いた

暖かくなる頃には乗れるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Restore 23、侮れないダ... | トップ | Restore 25、チェーンは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね (ミヤ)
2013-01-30 23:11:28
毎日楽しみにみてますよ。
メッキラグの赤いフレームカッコ良いですね。
それぞれのパーツも高そう。
やっぱ昔の自転車いいですよわ、チョッと重いですが。

私はシフターの部品はアルミレバー以外全て再メッキしたので結構綺麗ですよ。
ハセさんに刺激され、ユーラシアの組み立てを再会しました。
先日、フレームのワックスがけをしようと思い、なにか良いものは無いかと探していたところ見つけました。
ガラスコーティング剤です。まだ届いたばかりで効果の程は分かりませんが昨日カーボンフォークで試してみたところ「深い黒色」になり期待できそうです。

効果があったら連絡します。
お試し用という事で送料込みでなんと1,000円です。
返信する
Re:ミヤ さん 2? (hase)
2013-01-31 20:19:39
塗装が厚塗りでポロポロ剥がれまして、焼付けとは違うようです。

大阪のYAMAMOTO 何とかって言うブランド知ってますか、
舌を噛みそうな自転車屋さんは知ってましたけど、忘れてしまって(汗)。

クラブラン 参加しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Restore」カテゴリの最新記事