haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

6月の楽走会は大幅予定変更で。

2022年06月19日 | 自転車

本当は越前大野・六呂師高原の予定だったのですが

梅雨時の天候が読めないので

笠田広場集合に変更

暑っちっ

にもかかわらず、7名参加

VANさん合流

愛岐大橋

の ②

蘇南公園で

お茶して

解散でした

de

帰ってから

グテーっとして

本日の結果、-13円 負けました。

6時台のは、出かける前に買っといた分です

パドックだけ別チャンネルで流してくれると

もっと、楽しめるんだけど

JRA 考えてくれないかなー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日がやってきた。 | トップ | 珍しく ワインです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagano)
2022-06-20 10:40:56
お疲れ様でした。
勝ち馬投票券は阪神メインのみ3頭ボックスの馬連ワイドと3連複を購入。

ゴール前そのままそのままの声も虚しく刺されて
結果2着4着。(7000円ついてたのに)😢

haseさん凄いですね。Σ(゚Д゚)
返信する
Unknown (hase)
2022-06-20 15:14:07
昨日は暑かったですね。
東京10Rまでは良かったねですが、
阪神・東京の11Rで全部持ってかれてしまいました

うまく行きませんな~
今度どうですか、無料Wi-Fiのきく涼しいとこで
 🍺 で 一日 JRA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事