haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

みんなで、安八のバンクシー。

2022年11月27日 | 自転車

どうしても紹介したくて

自転車仲間に

VANさん、早速パンク修理

最初はPLATT-6から

chuさんと Ground-Art

みなで出かけると、撮ってもらえる

急な呼びかけなのに、10名の参加が

案内をしてて

自分の作品を披露してるような

気がして

なんか、楽しいのです

25kmのライドで、15ヶ所の立ち寄り

超ゆるポタが丁度いい

今年さいごの開催でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿をたくさんいただいたので... | トップ | 今年もたくさんもらった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagano)
2022-11-27 21:12:21
本日はお疲れ様でした。
本当ですね、私もこの作品を見たいし他の方たちにも見てもらいたいと
思ったからhaseさんが呼びかけされてとても感謝です。
有難うございました。
返信する
Unknown (hase0723k)
2022-11-27 22:49:24
naganoさんこんばんは
今日はありがとうございました
サイクリングに持ってこいの一日でよかったですね、またお願いします。
ところで、JRAですが、10勝14負で、結果ヤラレテました。
ヤッパその都度オッヅを確認してないと、ダメです。
雨の休日にWi-Fiのあるとこで、じっくり勝負ポタ、どーでしょ。
返信する
Unknown (nagano)
2022-11-28 07:58:04
じっくり考えてると買い目がドンドン増えていくの
基本メインのレースのみをを各5分位で買っちゃうので
勝負ポタになるのかな?

ジャパンカップは外国場、三頭のワイドボックスで買ったら
日本馬に乗った外国人三人で決着でしたね。
返信する
Unknown (hase)
2022-11-28 08:19:03
naganoさん、おはようございます。

限度を決めているんですよ、メイン以外はほんの少額です。
重賞はカミさんが結構入れ込むので、静観してます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事