haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

コロナ禍なんて言葉を終わりにしたいと思います。

2022年12月15日 | 日記

ワールドカップや中国を見てると

もういいんじゃないかと思えてくるのですが

本日5回目を接種してきた

 

左の、音読を始めて何冊目か、2ヶ月かかった

後半に三浦半島の話が出てきて、

鎌倉殿の13人も最終回ということで

右を次の一冊に選んでみた

メルカリで300円

内容は遥か記憶の彼方で、初読に等しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットだけいい朝。 | トップ | ランチ忘年会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事