haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

平野部の神通川は変化が無くてやや退屈。

2021年10月21日 | 神通川の橋

水道山へ行って来た

半日いたけど

なんか持ってます

 

2021.10.18. の おしまい

NO.279 第一神通川橋りょう

表記もJR東海とは違います

実はこの橋

2016.5.21.

高山線の踏切を取材のおり、真っすぐの線路の向こうに橋があって

その向こうにトンネルがある景色が印象的でした

もちろん踏切からの撮影です

#280 新婦大橋

東派川は河川大改修です

NO.281 西神通橋

関の保戸島か川島みたいなとこなんです

こっちは 西派川

NO.282 神通橋

昭和三十年三月俊功? 竣工じゃ??

大切に使わないと、壊れそう

取り付け部の丸石がいい

NO.283 成子大橋

急がないと、日か傾く

これは富山空港の飛行機向け

NO.284 新保橋

飽きたのと疲れたのと焦ってのと、で

手抜きになってきた

NO.285 北陸自動車道 神通川橋

サケの遡上があるのか、漁がおこなわれてた

NO.286 婦中大橋

右奥の雲が、立山・剣の方向

朝はきれいに見えたのに

NO.287 有沢橋

富山市中心部の高層ビルが近くなってきた

 

富山湾まであと少しなのに

残ってしまった

こんな道走っても面白くもなんともないので

打ち切って帰ることに

帰ってきました

途中でトリップが壊れて、50km強だと思うけど

” つかれた ”

今度はいつ来れるか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神通川 山間部から少しだけ... | トップ | ジャーマンポテト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神通川の橋」カテゴリの最新記事