haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

新しい!! 相谷トンネルへ。

2012年08月26日 | 自転車
今日はいつもと逆に


上之保村から、小那比・笹方峠を越えて


洲河へ、ユリは晩夏なのか秋なのか


実りの秋を感じつつ、和良村道の駅でカボチャのドーナッツ


本日の目的地「相谷トンネル」

和良村鹿倉と明方村畑佐を結ぶ、結構な上りでアヘアヘ状態


ここで引き返すつもりが吸い込まれるように明方村へ


明宝道の駅で、ビールが欲しいーーー


観光客でごった返す八幡をスルーして、羽佐古から大峠越で帰りました

これ今風に言うと「関市から郡上市行って帰ってきました」って、何処?

やっぱ暑い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のトンボ撮りは体力勝負... | トップ | 体力勝負だ! 4。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-08-27 06:30:05
相変わらずむちゃくちゃ元気じゃないですか?わたしは早朝発三時間が限界です(^_-)
次回はついて行きます(^_-)


返信する
Re:nao さん (hase)
2012-08-27 20:26:33
天気しだいですけど。
今週末どっか行きませんか、土日どっちでも良いですけど。
近いところで、半日コースで。
連絡もらえれば出かけますよ。

どの道、どっか行くつもりなので、天気しだいですけど。
朝早いのは年の成果苦になりません。
返信する
Unknown (nao)
2012-08-28 08:01:48
熊本なうです笑

お誘いありがとうございます
日曜日いかがでしょうか?ひましてます
今回コースや時間はhaseさまプロデュースってことで(^_-)
詳細はここでもかまいませんし、メールでも結構です
返信する
Re:nao さん 2 (hase)
2012-08-28 20:29:56
「熊本!」、何処に居るのですか?
道の駅「むげ川」に8時でどうでしょう。
尾並坂峠の湧き水呑みに行くだけのコースですけど。
40kmちょっとで標高差も300m弱です、昼前には解散のつもりで。
ちなみに私の場合、自走ですと90km近くなります。
天気しだいですけど、余分な事しないで、ただ行って帰ってくるだけです。
返信する
Unknown (nao)
2012-08-29 04:25:33
了解しました8時待ち合わせですね!
よろしくお願いします。
今佐世保のホテルから打ってます(^_-)
博多寄ってお家に帰ります
返信する
Unknown (nao)
2012-08-29 11:29:23
10月のクラブランは20か27でしたら参加可能です(^_-)
27はwajinさまからふくろうツアーのつぶやきがありましたが(^_-)
可能でしたらお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事