haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

今日のフィールドは

2017年02月26日 | 鳥を撮る
人が多かった、朝早い時間に出向かないと、みんな何処かへ行ってしまう。
一番奥の池ではヘラ師が陣取っていたりして。










重いレンズを振り回すトレーニングを。

少し自転車を整備したので、来週からトレーニング開始にしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | パンクしたので。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2017-02-26 22:05:22
春に復活とは、良い感じですね!

上から順に、ジョウビタキ(メス・オス)、カシラダカ、シロハラ、ベニマシコ(メス)でしょうか・・桜が咲く頃からGWくらいは、地味な冬鳥と違った綺麗な夏鳥がやってきますから忙しくなりますよ!!
返信する
Unknown (hase)
2017-02-26 23:08:53
最初と最後は図鑑を見ても全く分からず、名前を書けませんでした。

自転車はこれから徐々に鍛えなおしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事