haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

遠出したけど。

2014年02月08日 | 鉄道

降りすぎで惨敗。
雪のロケハンをしっかりしないと、ウロウロしてる間に終わってしまう。
北に行くほど本数が少なくて、1時間もたちつくすと凍死しだ!!。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線の踏切 12。 | トップ | 天気はいいけど、寒いので終... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2014-02-09 20:53:39
自分は、雪の名古屋を徘徊しただけで風邪気味です。。
返信する
Re:じゃん さん (hase)
2014-02-09 22:28:01
小坂の駅を俯瞰でと思って出かけたのですが、
猛吹雪でなんにも見えませんでした、しょうがなくて渚の近くの崖へ移動しまして、
構えていたら道路の除雪車がやって来て、車を移動している間に通過です、
次が1時間待ちで、とてもかなわんと思いまして、南に移動、
国道に出たら20から30km/hでノロノロ、あきらめてそのまんま帰宅。
あとは孫と将棋でした、3年生ですけど、飛車角おちで勝負してきます、余裕ですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事