haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

VAT 69。

2021年10月15日 | 

外出自粛が解除になったので

水道山へ行って来た

市役所の上の方

カラス

トンビ かも

 

新しいのは

VAT 69

アル中向けの安くてうまいブレンディド

ってある

失礼な形容だと思いません ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また失敗のスパニッシュオム... | トップ | キウイのチーズケーキ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2021-10-18 20:03:04
今週は、10/22(金)~23(土)に10/14の竜飛1600羽が来そうですね・・
(悪天から、まだ新潟に入っていないみたいです)

10/21(木)に休みを取っておりますが、金曜日に休み変えようか思案中です。
返信する
Unknown (hase)
2021-10-18 22:15:38
21日は晴れるけど、金曜はドン曇りですね
曇天の日は低いとこを通過するんですか?

土曜日は例の自転車の会で蛭ヶ野なんです
返信する
Unknown (じゃん)
2021-10-19 22:40:36
正直、天気とタカはわかりませんねぇ~
曇りの日は上昇気流が弱いとか、有視界飛行なので雲の中は飛びたがらないなんて言われます。
飛行ルートは風の影響に左右されますから、岐阜でも百々ヶ峰等の北側や鷺山や大野町あたりを通過すると水道山からでは見えません。
岩戸の駐車場で数百羽見えた同時刻に、水道山では数羽だったこともありました(泣)

とりあえず、21(木)に行く予定です。
返信する
Unknown (hase0723k)
2021-10-20 07:03:19
じゃんさん おはようございます
天気よさそうですね、行ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事